人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんまりおいしいんで教えちゃいます。


おいしさがどこにお届けしているのか公開!誰がたべてるかな?
by sawako_matsuda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

今日は。。。1月3日。。。。

あけましておめでとうございます。
もう、1月3日ですね。最近では、お正月やら、年賀状やら、いろんなことから開放されているた
め、大変ではなくなりました。その代わり、お弁当屋はおお忙しです。おまけに大寒波のため、
美味しいお弁当をお届けしたい田ぐり庵は、時間差で製造するためノン・ストップ!!!!全員出動です。もちろん、スタッフの人数がいつもよりグ~ンと少ないため、一人4役くらいで仕事をこなさなくてはいけません。私はスタッフから、「千住観音みたい!!!」と言われました。手が10本くらいあるように見えるそうです。(それくらい動きが速いということだそうです)今年こそは、右腕、左腕の人を育て、もっと、もっと充実した美味しいお弁当つくりに邁進していきますので、よろしくお願いします。

お正月太りしたかたには田ぐり庵のカレーがお勧めです。食べてやせる!!!気になる方連絡
くださ~い。。。
by sawako_matsuda | 2008-01-03 12:57 | 製造日記
<< すっごいな~!!! >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧